【2021年活動レポ②】2021年第2回運営ミーティング

Blog

こんにちは!

HANA*BASE運営スタッフのアラフォーママライターしゃおです。

さて先日、HANA*BASEは今年2回目の運営ミーティングを行いました。運営ミーティングは2週間に一回のペースで開催しております!今回も運営スタッフみんなで、現状把握、課題、これからについて話し合いました♪

今回のミーティングではくまのプーさんやオフロスキーのフードをかぶった子ども達も参加していたんです。それを見た花野さんが突然、近くに置いてあったアイマスクをつけて、

「僕にはこれがある!」

えぇ!?これには私も運営スタッフのしおりさん、ちなみんさんも大爆笑(笑)HANA*BASE運営スタッフのリーダーである花野さんは、ミーティング中もときどき子ども達と張り合ったりお話したりされるので、その度にミーティングは笑いに包まれています。

こんな感じでHANA*BASEの運営ミーティングは、時々和みながらもこれからの活動について運営スタッフ一同で真剣に話し合っています♪少しずつ動いていますので、具体的な報告はもう少しお待ちくださいね。

HANA*BASEでは現在、

趣旨に賛同頂けるスポンサー様
一緒に活動してくださるメンバーの方

を大募集中!!

HANA*BASEは福岡発、『前向きな希望を持った女性』が集まったグループ。メンバーそれぞれ1人ずつでも活動していますし、今後はチームとしての活動も始まりますよ♪

同じ福岡で頑張っている方、これから頑張りたい方など女性であれば入会制限なしで加入OK!!私達とチームを作って、色んなことに挑戦してみませんか?お問い合わせ、お待ちしております!

コメント